幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

400種類を超えるスキルを組み合わせて、君だけの最強パーティを結成せよ!
さあ、君もハラハラ、ワクワクするクリプトラクトの世界で大冒険しよう!

幻獣契約クリプトラクトまとめ最新記事一覧

play_arrow 【幻クリ】明日何かしら更新くるの?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】控え4匹フルで入れ替えてる
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】明日何かしら更新くるの?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】初心者パック買って10連したいけど、今のピックアップってつおい?
favorite
play_arrow 【幻クリ】樹ヘラは闘技場で強いらしいですがギガバフ持ってない初心者でも優先して育てた方がいいんですかね?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】せめてID変わる前の当日内とかは
favorite
play_arrow 【幻クリ】単発でも狙いに行った方がいいですかね?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】ユニバト中に同じクエをクリアしても回復するCPが50だったり125だったりバラバラなんですがアレってランダムなんですか?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】神話スケジュール考えるBOIのバイトって本当害悪なカスだしクソだな
favorite
play_arrow 【幻クリ】今は初心者なんで石めちゃくちゃ貯まるんですけど、中~上級者の方は毎月どれくらいの石を貰えるんですか?
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】俺もトレクルから移行してきたわ。
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】冒険祭中のホープとか相対的に無課金者を喜ばして課金者がイライラするだけだからな
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】新しいクエの適正キャラ出して引かせるのは当たり前の商売なのに雑とか何いってんのって感じだ
favorite
play_arrow 【幻クリ】金髪の青い子がどれかわからん
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】ちなみに手持ちのナイトはメディとサンダルフォンくらいしかいません
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】久々にキラーすらないし
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】そのわりに光スフィア実装すぐに3体引いたとか自慢してたし色々と不審だわ
favorite
play_arrow 【幻クリ】アーカード、闇ルメリア、バス猫、新アリスでいい感じ?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】アグドはキャッチ&リリースを信条とする聖人じゃないか
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】クエ開始時CT3のキャラと組ませればいいんじゃないの?
favorite
play_arrow 【幻クリ】ガブリエル、ベルフェゴール、アリアとか
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】このままでは一生星5で終わりそうです誰か助けて下さい
favorite
play_arrow 【幻クリ】進化と契約どちらを指しているんでしょうか
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】今度冒険祭とか無いときにヤコブ来たらやってみるかな
favorite
play_arrow 【幻クリ】今回の竜虎乱舞でオペラが来たんですが当たりですか?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】実際に署名→裁判まで行動起こそうとしたやつがいたから
favorite
play_arrow 【幻クリ】暇だから龍虎でピックアップされるやつ数えてみたわ
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】言うても運営の体力そんなに無さそうだから現状維持で行くんだろうなぁ
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】もちろん廃課金ユーザーは知ってて回すんだけど
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】あれ多分、リサロサも出会ったら落ちると思う
favorite
play_arrow 【幻クリ】290連…約8万で出るユニットが超アップなわけがない
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】あとイベントのつまらなさも最高クラスかもしれん
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】ギルザとグリムクリアしたら後は五帝と倒してない神話くらいでしょ?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】ワイの幻獣かっこよすぎるンゴwww
favorite
play_arrow 【幻クリ】星5出たとしてもこの中からなんだ…
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】書いてて思い出したけどWアリスもそこそこギリギリだったような気がしなくもないから樹ヘラの2編成目をしっかり考えた方が楽かもしれない
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】もしや試煉の66でつまってるレベルでは無理ですか?
favorite
play_arrow 【幻獣契約クリプトラクト】カリスマ上げはもうちょい緩和してもいいんじゃないかなとは思う
favorite
play_arrow 【クリプトラクト】もしや試煉の66でつまってるレベルでは無理ですか?
favorite

当サイトについて