幻獣契約クリプトラクトMTM攻略

play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】控え4匹フルで入れ替えてる
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】初心者パック買って10連したいけど、今のピックアップってつおい?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】せめてID変わる前の当日内とかは
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】ユニバト中に同じクエをクリアしても回復するCPが50だったり125だったりバラバラなんですがアレってランダムなんですか?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】神話スケジュール考えるBOIのバイトって本当害悪なカスだしクソだな
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】冒険祭中のホープとか相対的に無課金者を喜ばして課金者がイライラするだけだからな
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】新しいクエの適正キャラ出して引かせるのは当たり前の商売なのに雑とか何いってんのって感じだ
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】久々にキラーすらないし
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】そのわりに光スフィア実装すぐに3体引いたとか自慢してたし色々と不審だわ
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】アグドはキャッチ&リリースを信条とする聖人じゃないか
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】このままでは一生星5で終わりそうです誰か助けて下さい
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】今度冒険祭とか無いときにヤコブ来たらやってみるかな
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】実際に署名→裁判まで行動起こそうとしたやつがいたから
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】言うても運営の体力そんなに無さそうだから現状維持で行くんだろうなぁ
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】あれ多分、リサロサも出会ったら落ちると思う
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】あとイベントのつまらなさも最高クラスかもしれん
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】ワイの幻獣かっこよすぎるンゴwww
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】もしや試煉の66でつまってるレベルでは無理ですか?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】カリスマ上げはもうちょい緩和してもいいんじゃないかなとは思う
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】ピックアップの3体が超アップと謳いながら排出枠と中間枠と絞り枠があるわけで
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】仕事忙しいし今rank110だからそんなにやってないつもりなんだが…
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】フレアーカードいないなぁ
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】ぶっちゃけ回復、バフ、異常、傀儡揃ってるからこの面子で苦戦することって神話以外ならかなり少ないも思うけど…
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】それは30連撃、重力で証明されてるからせいぜい2〜3月ってとこじゃないかな
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】逆に聞きたいが何か不満なのか?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】・ユニット一覧/編成画面でキラーソートした時、複数キラーは同時に表示して欲しい(入れ替わるのウザい)
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】同じかどうか分からないけどホームに最後にやったクエストを開始するボタン欲しいとはずっと思ってる
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】またこの中に当たりはありますか?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】に合計勝利数での報酬もほしい(賛否両論?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】攻撃振ってしまったんですよね…
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】普通にスキン機能は自分だけ適応で良いんじゃない?
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】火◇の1ターン防御ギガバフ持ちは来ないのかね
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】何よりまずリセットハピネスの実装でしょ
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】ただ五帝は性質上回転率が上がるに連れて自傷のペースも上がるからハート付けたりもする
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】要望叶えて欲しければ金出せよwwwwww
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】あの頃に終了するかと思ってた
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】素材だけじゃなくてキャラだけのフィルターも欲しい意見ならわかる
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】長文本当に申し訳ありませんでした。確かに長くてお邪魔しちゃいました…
play_arrow【幻獣契約クリプトラクト】エルヴィー相手でもなかなか思うようにスコア出ない