幻獣契約クリプトラクト攻略まとめ速報

play_arrow【クリプトラクト】明日何かしら更新くるの?
play_arrow【クリプトラクト】俺もトレクルから移行してきたわ。
play_arrow【クリプトラクト】ちなみに手持ちのナイトはメディとサンダルフォンくらいしかいません
play_arrow【クリプトラクト】クエ開始時CT3のキャラと組ませればいいんじゃないの?
play_arrow【クリプトラクト】もちろん廃課金ユーザーは知ってて回すんだけど
play_arrow【クリプトラクト】ギルザとグリムクリアしたら後は五帝と倒してない神話くらいでしょ?
play_arrow【クリプトラクト】書いてて思い出したけどWアリスもそこそこギリギリだったような気がしなくもないから樹ヘラの2編成目をしっかり考えた方が楽かもしれない
play_arrow【クリプトラクト】もしや試煉の66でつまってるレベルでは無理ですか?
play_arrow【クリプトラクト】どうしても重力パに使いたいならナシではないだろうけど後々ヤオヨロズ作るつもりがあるなら保存しておいて攻撃調整用にした方が面白いとは思う
play_arrow【クリプトラクト】幻獣級と超級のドロップ率ってどれくらい?
play_arrow【クリプトラクト】なるほどです。ありがとうございます!
play_arrow【クリプトラクト】ギルザ周回、五帝周回にルメリアホープレベル上げと使いどころたくさん
play_arrow【クリプトラクト】キャラ増やしすぎてわけわからんわ
play_arrow【クリプトラクト】リーダー無敵にして木ヘラにギガバフ、あとは考えてくれ
play_arrow【クリプトラクト】シロアって人の動画初めて見たけどなんでそんな嫌われてるん?
play_arrow【クリプトラクト】ナディアが気配に気づいてサシャを転送(今ここ!)
play_arrow【クリプトラクト】)って顔面と根性が歪んでるモンストのシロアとは別人?
play_arrow【クリプトラクト】その辺はそうだけどプレイヤーからしたらヴァルファーゲン軍部が〜って感じで裏にハウザーやノアを思わせるような感じだったから
play_arrow【クリプトラクト】私の要望とここの要望まとめて送ってみるかな?
play_arrow【クリプトラクト】まあ毎日こつこつ貯めるしかない
play_arrow【クリプトラクト】火力は無いからかかる時間はお察し
play_arrow【クリプトラクト】まぁ☆5は概ね通算すれば10%はありそうだしそんなもんじゃないかねぇ
play_arrow【クリプトラクト】社運をかけて開発してんなら自社キャラぐらい大事にしろっての
play_arrow【クリプトラクト】旧キャラ救済されないとかは最初から期待してないから別に良いけどマンネリ解消する努力はしておくれ
play_arrow【クリプトラクト】名前も違うし絶対別キャラだと思ってたわ、現にティアナはそうだったし
play_arrow【クリプトラクト】あっちもお姉ちゃんか…いや光ドロシーの方ね
play_arrow【クリプトラクト】限りある手持ちでどう倒すかが
play_arrow【クリプトラクト】火は序盤で、水は闘技場やユニバトで優秀だろう
play_arrow【クリプトラクト】アスタロトとカナンは普通に強いよ
play_arrow【クリプトラクト】ウロボロスで働こうにも面接で落とされるだろ
play_arrow【クリプトラクト】元のステータスが2600以下なら三千世界の対象になるみたい
play_arrow【クリプトラクト】エルヴィーアスアスバステトとかでも何回か試したけどフルオートで行けたし
play_arrow【クリプトラクト】8回目くらいで拾えたわ
play_arrow【クリプトラクト】いやーほんと盛り上がらないゲームだな
play_arrow【クリプトラクト】楽譜落ちないせいでどんどんボックスがおっさんに汚染されていくんだが
play_arrow【クリプトラクト】文字通りなら10ターン後は200%upじゃなくて雪だるま式に増えてるはずだ
play_arrow【クリプトラクト】やっぱりユーチューバーは優遇されてるんだな
play_arrow【クリプトラクト】初めてのドロ大でけっこう嬉しい
play_arrow【クリプトラクト】さすがに新ガチャの時に引けてないってことじゃないの?
play_arrow【クリプトラクト】前向きな考え方で良いと思う