エリッククリプトン速報

play_arrow【幻クリ】明日何かしら更新くるの?
play_arrow【幻クリ】樹ヘラは闘技場で強いらしいですがギガバフ持ってない初心者でも優先して育てた方がいいんですかね?
play_arrow【幻クリ】単発でも狙いに行った方がいいですかね?
play_arrow【幻クリ】今は初心者なんで石めちゃくちゃ貯まるんですけど、中~上級者の方は毎月どれくらいの石を貰えるんですか?
play_arrow【幻クリ】金髪の青い子がどれかわからん
play_arrow【幻クリ】アーカード、闇ルメリア、バス猫、新アリスでいい感じ?
play_arrow【幻クリ】ガブリエル、ベルフェゴール、アリアとか
play_arrow【幻クリ】進化と契約どちらを指しているんでしょうか
play_arrow【幻クリ】今回の竜虎乱舞でオペラが来たんですが当たりですか?
play_arrow【幻クリ】暇だから龍虎でピックアップされるやつ数えてみたわ
play_arrow【幻クリ】290連…約8万で出るユニットが超アップなわけがない
play_arrow【幻クリ】星5出たとしてもこの中からなんだ…
play_arrow【幻クリ】水スフィアと水カトレアが出ましたが星5なので最強の認識でいいですか?
play_arrow【幻クリ】単発で今ヒロインガチャ回したら闇ティオナが出たんですけど、契約させなくても使える子ですか?
play_arrow【幻クリ】仕事忙しいし今rank110だからそんなにやってないつもりなんだが…
play_arrow【幻クリ】樹ヘラでおれも倒したが結構タスキルしたな
play_arrow【幻クリ】それでモチベーションが下がって来てどうしようかなと
play_arrow【幻クリ】ティンガの必要個数おかしくない?
play_arrow【幻クリ】カナンと木アスタロトとポリシュレイ当たったんですけどどれ育てれば良いですか?
play_arrow【幻クリ】ワッチョイ変わりますがです。ありがとうございます!参考にさせて頂きます。
play_arrow【幻クリ】この手札でとりあえずこいつは育てとけってのは誰ですか?
play_arrow【幻クリ】裏グリムの最後なんですが、参考までにクリアしたパーティーを教えて下さい。
play_arrow【幻クリ】トワネロは神話級のなかでは楽な方かと…
play_arrow【幻クリ】復刻ガチャはそういう意味では良い線行ってたけど、よりにもよって新キャラ6と限定2に追加で復刻新キャラ1とかいうとち狂ったことしてたからな…
play_arrow【幻クリ】シロアって人の動画初めて見たけどなんでそんな嫌われてるん?
play_arrow【幻クリ】えっもしかしてクリプトのシロア(?
play_arrow【幻クリ】ストーリーのサシャってヴァーレン出てくるまで領主と一緒にいたっぽいけど、そこから孤児院にいったの?
play_arrow【幻クリ】まさかゲスのとこ絡ませてくるとは思わんかったし、そうなると未だ姿見せないウロボロスの親玉がノアとは別ベクトルの大物感あるような感じだなぁと
play_arrow【幻クリ】1つはリリアンヌの追加契約分だろうし他にもなんか用意してると思うよ
play_arrow【幻クリ】私の要望とここの要望まとめて送ってみるかな?
play_arrow【幻クリ】幻獣級と超級のドロップ率ってどれくらい?
play_arrow【幻クリ】どういうパーティーで行ってる?
play_arrow【幻クリ】普通にスキン機能は自分だけ適応で良いんじゃない?
play_arrow【幻クリ】同じかどうか分からないけどホームに最後にやったクエストを開始するボタン欲しいとはずっと思ってる
play_arrow【幻クリ】親切にアドバイスしていただいたり優しい人ばかりで本当に良かったです。
play_arrow【幻クリ】光スフィアって契約より進化の方が可愛いから進化でいいですか?
play_arrow【幻クリ】それ小ドラじゃなくて?
play_arrow【幻クリ】あれ別に確率表記しなくてもええんやでってのはパズドラが実演してる
play_arrow【幻クリ】社員って言われそうだけどグノシスに契約追加されただけでもいい方だと思うけどな
play_arrow【幻クリ】少女とドラゴンの7.5%なのか、ちょいちょい言われてる5%なのか